鳥羽の海に囲まれて、素敵な仲間に囲まれて
毎日が美味しくて楽しいタオル屋専務の日記です♪
<< またまたはんこ当番 | main | 夏の思い出 >>
気付き



ありがたいことに5月は例年になく忙しくさせてもらっていますm(_ _)m

自分が全くの戦力外になってるので大丈夫かなと不安になったり心配してたけど余計な心配だったみたい。
方向性だけ決めて相談役に徹しながらスタッフが自由に動けるようにしてたのが良かったのかな。
みんな私の分までしっかりとフォローしてくれてます。
いつも会社にいるので何でも相談してくれるしクレームがあってもすぐに対応できる。
こういう状況にならないと気づかない事にたくさん気づけました(^^)

あー今日も暑かった。 サッパリしたものが食べたくなってカボチャとナスのマリネ♪

食べられる物が増えてきて嬉しい(*^^*)


さや香
09:37 / ブログ / - / -
スポンサーサイト
09:37 / - / - / -
人気ブログランキング参加中♪1日ワンポチお願いします!
人気ブログランキングへ
地域別アクセス

ジオターゲティング
地域別アクセス【詳細】

ジオターゲティング
qrcode