鳥羽の海に囲まれて、素敵な仲間に囲まれて
毎日が美味しくて楽しいタオル屋専務の日記です♪


/ - / - / -
出演依頼

TFFの出演依頼にYukoチャンと行ってきました。
4日 13時半 浜千代旅館さん。


二見にある浜千代旅館さんロビー。
めーーーっちゃオシャレ!!昭和レトロな感じ。でも全然古くなくて!!
タイムスリップしたようなセンス抜群のロビー。
こちらの女将さんはJAZZシンガーとしても活躍されていてTFFの海cafeの出演依頼にも御快諾いただけました。ありがとうございます!
伊勢鳥羽志摩の事も凄く考えていて活発に活動されています!刺激になりました。
最近、自分たちの向かいたい方向に賛同してくださる御縁に恵まれて鳥肌が立つ日々です。
それも凄いスピードで。

誰がどうやとか手柄やとかじゃなくて、みんなそれぞれ役割があってそれぞれが重要でそれぞれを尊重し合えば必ず結果はついてくる。
それが一つのチームなんやから。
今年、サッカーWCがあったことはタイミングがよかったのかも。
サムライブルーのチームワークには感じるところがたくさんありました。

浜千代旅館さんの玄関口には素敵なギャラリーが。。。


販売もしています。

これを御縁にまたつながりが広がる予感。
素敵なひとときをありがとうございました☆

11:39 / チャッツ / comments(0) / -
映画祭会議
もう何度目の会議やろう。
いつもの事やけどこんなかんじ。in クッカーニャ 2日Fri.20:00pm

 
わたしとKeiチャンが文章作成中。
YukoチャンがPCで資料作成中。
Kaoriチャンが携帯でわからない事を聞いたり検索したり。
とにかく役割分担でサクサク進める。
申請書4つ完成しました!所要時間約90分。

iPad欲しいな〜と話してたら同席していた常連さんが偶然持ってました!ミラクル!!


初iPad!!!かなり感動!!めちゃ凄い!ほしー!!!(≧▽≦)ノ!!

Kaori&Sayaka合作 『ため息王子〜ユリを想う〜』
二科展狙えるなぁこれは。


マジメもおふざけも何でも来い来い♪
今回も充実(?)した会議でした。

09:25 / チャッツ / comments(0) / -
TFF会議
昨夜10時PMより。
メンバー:Syunチャン・Keiチャン・わたし。

昨日ビューホテルでYukoチャン・Kaoriチャン・Miwaチャンと決定したことと確認事項の報告。
メインイベントの内容と募集方法等の決定。
飲食屋台の出店先確認。
PA確認。等々。
今回はそれぞれに責任者を決めて分担してもらうようにしました。

だいぶ進んだ。

みんなが一斉に集まるのがなかなか難しいチャッツは小分け会議で物事を決めていきます。
仕事終わってからなので夜遅くもしばしば。

今年は緊急事態発生で海cafeスタッフが足りひん(>_<)
ほんまにヤバイけどなんとか成功させたい!!
その一心でみんな頑張っています。

23時半に会議終了。

こんな私たちの思いが伝わってたくさんの人が海cafeに足を運んでくれるといいな〜



 
10:00 / チャッツ / comments(0) / -
1/1PAGES
人気ブログランキング参加中♪1日ワンポチお願いします!
人気ブログランキングへ
地域別アクセス

ジオターゲティング
地域別アクセス【詳細】

ジオターゲティング
qrcode