鳥羽の海に囲まれて、素敵な仲間に囲まれて
毎日が美味しくて楽しいタオル屋専務の日記です♪
クロフネファーム
12月12日グランドオープン【クロフネファーム】さんのレセプションへ行ってきました*






野菜中心の豊富なメニュー構成で色も鮮やか。

とにかく品数が多い(≧∇≦)!
どれも食べたくて何度も食べたくて美味しくてずーっと楽しかったです(*^^*)
まだまだ品数が増えるようでグランドオープンが楽しみ〜♪


伊勢にまた一つ素敵なお店が増えますね♪
ご馳走さまでした☆





さや香
17:59 / レストラン / - / -
パンダカレー
学生時代によく食べた懐かしい味。
誰もが持ってますよね!

鳥羽っ子がこよなく愛するカレーがコチラ。

鳥羽ハローのパンダのカレー★

530円やったかな?安い!

といってもわたしのパンダデビューはつい数年前ですが(^^)笑

絶品じゃないけど(←ゴメンなさい)
かなりクセになる!!!

とってもとーーっても穏やかで親切なマスターがお迎えてくれますよ♪


さや香
23:45 / レストラン / - / -
塩牛丼
先日よりお箸セットをお世話になっている
伊勢おはらいまちのゑびやさんへ行ってきました(*^^*)


人生初の塩牛丼。

すっっっっごいボリューム(≧∇≦)!!!
これは大サイズですが、小にすればよかった。
一人では食べきれなかったです。笑


お肉は凄く柔らかくて食べやすい。
さすが松阪牛ですね(o^^o)
普通の牛丼よりサッパリとしていて美味しかった!
ミニの伊勢うどんもプラス200円で付けられますよ(^-^)b
たくさん食べたい男性やお子様用に嬉しいですね。


アワビのお造りもあります。

綺麗な盛り付け♪


お箸はカッコイイとお客様から好評のようで良かったです(^▽^)
ありがとうございました!



23:38 / レストラン / - / -
カフェ MUSEA
鳥羽にオシャレなカフェができました。



ミュゼアさん。

奈良から移住してこられた若いご夫婦が経営されてます。



都会的な内装でオシャレ♪

鳥羽にこんなカフェができて嬉しいです(*^^*)


23:21 / レストラン / - / -
大田食堂
昨日から三日間メーカーさんと同行営業してます。

昨日は相差へ行ってきました。
いろんなお話が聞けて勉強になったし
楽しかった。
何かの映画であったように現場にヒントが転がってるんやな〜と
あらためて思いました。

お昼は前から気になって気になって仕方なかったのに勇気が無くて行けなかった大田食堂さんへ。

千鳥が浜の右端っこ。

ここの焼きそばが有名!
相差っ子はこの焼きそばが大好きで超有名です。

何がって、

調味料を自分でかけながら食べるという凄いシステム(笑)
しかも麺はべちゃべちゃ。
もはや焼きそばではない。
けど、これがなぜか美味しく懐かしい。

何なんだコレはいったい???

と考えながら答えも見つからずパクパクパクパク。
完食。

不思議な焼きそばです。

相差へ行ったらぜひ食べてみてください。
ココでしか食べられない物に間違いなく入ると思います。

ご馳走さまでした。


そして一日目の同行も無事に終わりました。

今日は浦村、石鏡、志摩方面を予定。
久々の飛び込み営業も予定してます。
ドキドキ。






08:45 / レストラン / - / -
KEIちゃんのチョコケーキ
クッカーニャKEIちゃんの
クラシックショコラという
チョコケーキが絶品。


アイスはお願いしてのっけてもらったのです(o^^o)v

ふわふわケーキより
かっちりケーキが好き。



ティラミスも美味しいけど
これも一回食べてみてー



今日もいい一日でした。
おやすみなさいm(_ _)m















23:42 / レストラン / - / -
黒潮ダイニング
美味しい焼き貝が食べたくて。

行ってきました!
お初です♪
黒潮ダイニングさん。

メニューいっぱいある〜







美味しーーー!!!
しかも安っっっ?(゚Д゚)
コスパ最高です!!(≧∇≦)


いっつも車がいっぱいで
人気の理由がわかりました。

次回はお腹空かせて海鮮丼にチャレンジするぞー


ごちそうさまでした!


22:25 / レストラン / - / -
豊恩館 勾玉亭
伊勢外宮前に新しくできた勾玉亭さんのバイキングへ行ってきました。


イヅミスタッフ全員で。


オシャレな空間と地産地消安心安全の食材を使った美味しいお料理!




スタッフの皆さんも素敵な笑顔と接客でゆっくり過ごさせていただきました。
また行きたいです★

ご馳走さまでした!



モンステラの新芽ラッシュ♪


夏 ですねー








21:55 / レストラン / - / -
生苺氷
生の苺のかき氷があると聞いて

伊勢のシャロンさんへ行ってきました。


うわぁ〜( ´ ▽ ` )♪

見たまんま、テンション上がる代物です。


見た目よりシロップが甘すぎず

サッパリ美味しかった〜♪


赤福氷もいいけど、生苺氷もいいな。




オススメです★



21:03 / レストラン / - / -
ランチ&スイーツブッフェ
お仕事中はかなり男性なので(。-_-。)
たまに思いっきり女性に戻る機会をつくります。

今回はプライムリゾート賢島さんのランチ&スイーツブッフェへ。


喋りながらスイーツ食べまくるってなんて贅沢。。。( ´ ▽ ` )

今回はランチもついてたので、わかっちゃいたけど食べ過ぎたf^_^;)

かーーーなり美味しくて楽しくてまた行きたいです(^_^)★


プライムさんのデザートバイキングは不定期ですが、すぐに予約がうまってしまうくらい大人気!
本当にオススメです。

HPチェックしてぜひいってみてくださいね(o^^o)

ご馳走さまでした★






13:50 / レストラン / - / -
1/4PAGES >>
人気ブログランキング参加中♪1日ワンポチお願いします!
人気ブログランキングへ
地域別アクセス

ジオターゲティング
地域別アクセス【詳細】

ジオターゲティング
qrcode