鳥羽の海に囲まれて、素敵な仲間に囲まれて
毎日が美味しくて楽しいタオル屋専務の日記です♪
ウメツボ卒業
本日をもちまして、鳥羽うめの蕾会は解散いたしました。
今まで多くの方々に支えられ応援していただき、ありがとうございました。


優子会長に声をかけてもらって早4年。
業者の立場から若女将さんたちとどうやって接したらいいか戸惑うばかりのわたしをメンバー全員が同じ目線で受け入れてくれたのが本当に嬉しかったです。

ウメツボに入った事で視野がグンと広がり、様々な角度から物事を見る事ができるようになりました。

アイデア、判断力、実行力、団結力、スピード等々。
ウメツボのパワーは本当に凄かった!!


この解散はみんなそれぞれのフィールドで新しいスタートをきる、未来へ続く発展的解散です。
卒業です。



またいつかみんなで何かできたらいいな。



皆様、これからもメンバーそれぞれの活躍を温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました。




2012年6月30日
鳥羽うめの蕾会
副会長 小崎清佳
23:30 / ウメツボ / - / -
うめの蕾会総会
ちょっと前の話になりますが。

うめの蕾会総会がありました。
今期も会長ゆうこちゃんと共に副会長をつとめさせていただきます。
 
名称も『鳥羽若女将うめの蕾会』から『鳥羽うめの蕾会』に変更。

新生うめの蕾会を今後ともよろしくお願いいたします!
09:26 / ウメツボ / comments(0) / -
うめの蕾会 6月定例会
アップするの忘れてました(^^;

6月も定例会開催しました。
鳥羽ビューホテルにて。
 

7月の総会に向けての準備と確認を中心に。
皆忙しい方ばかりで、その後の予定もいっぱい詰まっているので90分みっちり会議をして終わりました。
どんなに忙しくても定例会には出たい。
ほんの30分でも。
みんなにはいつも華やかなパワーをいただいています(^^)


さぁ、明日は総会。
もう一年たったんやなぁ〜
副会長として役に恥じんよーにできとったやろか。
つっぱしり過ぎてへんだやろか。
一年間の事がいろいろ頭をめぐります。

今夜一人反省会しよ。
15:28 / ウメツボ / comments(0) / -
ラジオギャラリー 
 FM三重 人が好き鳥羽が大好きの収録風景がコチラのギャラリーで見れます♪

http://daisuki12.com/gallery


いつの間にか撮られているので自然体の表情が見れてなかなか面白いですよ〜(^^)b

チラ見テイストなのでハッキリ見たい方はどうぞ鳥羽までお越しくださいませ〜(笑)
13:13 / ウメツボ / comments(0) / -
うめの蕾会的サプライズパーティ
ウメツボ会長ゆうこちゃんのご結婚に伴い、 メンバーでサプライズパーティを企画!
涙と爆笑の大成功に終わりました〜♪

何もしらされずにカモメの散歩道へ来たゆうこ姫。
ベールつけられて、ティアラつけられて、手袋つけられて。
いきなり結婚式!!!o(≧▽≦)oワォー♪
バラの花束贈呈の、カラーテープ。

『なんでおんのー!なんでみんなおんのー!!』
と大泣きして叫びながら腰をぬかし、ぼーぜんとしていました(笑)


こんなにたくさんの方が集まってくれました。
本番さながらの正装で。
そりゃビックリするわな(笑)
司会はもちろんかおり姫。


誓いのキスと誓いの言葉もいただきーの(^m^)


鳥羽らしい場所での結婚式に当人はもちろん参加者も何か心にくるものがあったような気がします。


パーティ会場へ移動。
突然の連絡にもかかわらず、ご友人6名も全員参加してくれました。
ゆうこちゃんの人望やね。

お料理は浜辺屋さん、七越茶屋さん、久兵衛さん。
美味しくてあっちゅー間に無くなった。

幸せそうな二人♪


けいちゃん作。


みわちゃん作。


ゆきさんの感動的な乾杯のあいさつにみんな涙(T_T)


ゆうこちゃんのご両親のお手紙に涙涙涙〜(TT_TT)
じゅんちゃんの声がまた泣かせるのよ〜


ウェディングケーキはシュータワー★
けいちゃん作。

2個だけポテトサラダが入っているというイタズラも♪

初めて?の共同作業。
かなり酔っぱらってます。


余興もありーの。

赤い〜スイ〜ィトピ〜〜♪
心に染みました。。。

ゆうこちゃん、今回のサプライズはしゅうちゃんの協力が大きかったんよ。
たぶん凄いプレッシャーやったと思います(^^)
しゅうちゃんお疲れ様でした。

しゅうちゃん、ゆうこちゃん、いつまでも仲良くね。
これからもどんどん鳥羽を旅館を盛り上げてってください。
お幸せに★



うめの蕾会的結婚式。
手作りでもここまでできたのは皆さんのご協力のおかげでした。
ありがとうございました!

ゆうこちゃん、酔っぱらいながら、
『うめつぼスゲー!うめつぼスゲー!!何でもやるなー!!!』
連発してました(笑)

とりあえず、二人寄れば何でもできる。
それがうめの蕾会です(^^)v
あー楽しかった♪
17:16 / ウメツボ / comments(2) / -
さやかラジオ初収録!
ゆうこちゃんが無事収録したあと、いよいよわたし。

もう緊張しすぎてわけわからんなったので、どうにかなるやろ〜と開き直りました(笑)


さやか収録中。

何度かNGもありながらもなんとか無事終了〜

途中てんぱって何を言ったのか覚えてませんが(^^;
初めての体験で楽しかった〜♪
後はプロの方にお任せして。
うまく編集お願いします(^^)v笑

パーソナリティの高濱さんもわたしたちと同じ新人さん。
わたしたちの話を引き出そうとする一生懸命さがとても伝わってきました。
高濱さん、お疲れさまでした!

スタジオは終始和やかな雰囲気★
でも本番になるとピリッとした空気になります。

みなさん本当にありがとうございました!!

わたしの放送予定は6月10日(金) お昼12:30〜 15分です★
聴きずらいところもあるかと思いますがみなさん聴いてくださーい(^^)ノ


レディオキューブ FM三重HP↓
http://www.fmmie.jp/

この中のradiko.jpをクリックすると放送中のラジオが聴けます★
金曜お昼12:30はradikoをクリック!!(^^)b


『人が好き 鳥羽が大好き』の番組HP↓
http://daisuki12.com/



 
18:06 / ウメツボ / comments(2) / -
まずはゆうこちゃん!
110525_132510.jpg
スタジオ入りしました〜★
急遽一人ずつの出演になり、ちょっと緊張ぎみ(^m^)フフフ
ってか、次はわたしやけど…(汗)

スタジオ変更〜

ゆうこちゃんだんだんノってきました〜o(^▽^)o
さすが女将!!
内容は放送まで内緒(^m^)v

ゆうこちゃんの放送は6月3日(金)です!
お昼12時半〜 15分間


レディオキューブ FM三重HP↓
http://www.fmmie.jp/

この中のradiko.jpをクリックすると放送中のラジオが聴けます★
金曜お昼12:30はradikoをクリック!!(^^)b


『人が好き 鳥羽が大好き』の番組HP↓
http://daisuki12.com/


みなさんお楽しみに〜♪(^^)ノ♪

13:30 / ウメツボ / comments(0) / -
ウメツボ5月定例会 地中海村にて その
毎月1回メンバーで集まる定例会。
今月は17日に浜島にある志摩地中海村のレストランに行ってきました★
 
お仕事で何度も来てるはずやのに、何度来ても異国に来た気分が味わえる素敵なホテル♪
宿泊客以外でもレストランが利用できます!
施設の風景は他のメンバーのブログをご参照ください(^^;

レストランは施設のずっとずーーっと奥の突き当りの海に一番近いところにある。
レストラン入口。


着席する前はワー♪キャー♪♪と恒例の撮影会(笑)
こんなオシャレな場所で定例会。


4月までの議題の進捗状況をそれぞれの担当が報告。
5月は新しい議題が5つありました。

それぞれに担当と期限と進め方を決めて終了。

美味しいお料理とともに女子会突入〜

つづく。

14:57 / ウメツボ / comments(0) / -
写真コンテスト
ウメツボメンバーがモデルとして参加させていただいた日中国際写真コンテストの表彰式がありました。
わたしは都合により参加できませんでしたが、みんなめーっちゃ綺麗★


李相海さんのサイトや名古屋総領事館のサイトで紹介されています!
本物のモデルさんみたいですよ〜♪

李さんHP↓優秀作品は・・・
http://www.lmihe.com/2008/kouryuu/0936.html

名古屋総領事館HP
http://nagoya.chineseconsulate.org/chn/zlgdt/t822763.htm

司会はKaoriちゃん。
モデルに司会に大活躍!


みんな本当にお疲れさまでした★

また10月にあるとのことなので次は参加してみたいですo(^^)o

作品が展示されています。
どなたでも観覧可能ですので興味のあるかたは行ってみてください。

展示期間 2011年5月14日〜5月29日(9:00〜18:00)
展示場所 鳥羽シーサイドホテル 7階 さざなみ




14:47 / ウメツボ / comments(0) / -
緊急ミーティング!!
来週のあるプロジェクトのミーティングに先駆けて。
メンバー内での意思疎通と結束の再確認を込めて緊急ミーティング!!

ここで頑張らないつ頑張るん?!
ここで目立たないつ目立つん?!

マヂで本気で頑張ります!

詳細はもうちょっとだけ待ってね〜!!!(^人^)

 
10:48 / ウメツボ / comments(0) / -
1/4PAGES >>
人気ブログランキング参加中♪1日ワンポチお願いします!
人気ブログランキングへ
地域別アクセス

ジオターゲティング
地域別アクセス【詳細】

ジオターゲティング
qrcode