鳥羽の海に囲まれて、素敵な仲間に囲まれて
毎日が美味しくて楽しいタオル屋専務の日記です♪
鳥羽国際ホテルのとばーがー
ずーっとずーーーーっと食べたいと思ってた鳥羽国際ホテルのとばーがー!!
ついに初体験o(^▽^)o★
メンバー:Yuko&Sayaka

2種類あったので一つずつオーダー。

わたしがオーダーしたのは、
TAI彩バーガー(たいさいばーがー) 1,500yen

めちゃボリュームあるけどパテが鯛と野菜バーグなのでけっこうヘルシー♪
カレーには鳥羽国際ホテルのロゴ『タツノオトシゴ』が描かれています。
カレーにスプーンがついていなくても、コレどうやって食べたらいいんですか?
とは、くれぐれも聞かないようにしましょう(^^)b
わたしみたいに(^▽^;笑

食べ方は、

え?!フォークナイフで?
えぇ?!カレーつけんの?!!
サルサソースもあるやん!!!

なんなんこれ。
めちゃおいしい。。。
さすがトバコクさん。
パンが文句無しにおいしい。
バーガーはパンが美味しくないとね。

ハンバーガーをフォークナイフで食べることってそう無いし新鮮〜
ハンバーガーが高級な食べ物に一瞬にして変身します。

手でつかんでガブガブ食べるもよし。
お上品にフォークナイフで経験するもよし。

そうそう、ドライフルーツがついてました。

見た目かわいい〜
よくもまぁこんなに薄く切れるなぁ〜というくらい薄い。
The職人技!!
いろんなフルーツが楽しめます♪

海の幸 潮騒バーガー 1,500yen

牛肉と豚肉とチーズとじゃこと芝エビと。
で、かなりヘビーです(笑)
ガッツリ行きたい人は断然こちらがオススメ★
海の幸とありますが、しっかりお肉バーガー。
あ、ちなみに、こっちはパンにはさまれてないので手では無理です。


チーズおいしそぉ〜!!
次はこちらに挑戦したい。
楽しみができた(^^)♪ワーィ

最高の景色のラウンジで1,500円のワンプレートランチをいただいた思えば満足!
食べるの夢中で景色撮るの忘れたけど(>_<)ほんまに絶景ですよ〜
あと、+αでスープやドリンクも付けられます。


たまにはこんな贅沢、いかがですか?(^^)
17:15 / とばーがー / comments(0) / -
きくさんちのとばーがー
きくさんちのとばーがー食べてきました★

ひじきと牛肉バーガー。

 なんせパテが美味しかったです。
香辛料が絶妙でバーガーに合うハンバーグ。

うたせエビのバーガー。

これは子供さんは絶対好きなエビマヨ味♪
海老のカリカリ具合もちょうどよかったです(^^)

当日行ってもgetできると思います☆
これから外も気持ち良くなってくる季節なので、テイクしてお気に入りの場所で食べてみてはいかがですか?o(^^)o
14:44 / とばーがー / comments(0) / -
ロコフィッシュ

今日のランチはまたまたとばーがーロコフィッシュ♪
うちはいつもメガをお願いします!(かなり大きい!)
家族全員でいただきました〜
今日の魚は一本釣りのすずきと真鯛。

大きすぎて写真に入らず横向きに(笑)
パンのつぶつぶ見えますか??
これが噂のワカメ入りパンですよ〜(^▽^)
とにかくパンがヤバイ!!!

あぁまた食べたくなってきたなぁ〜
17:42 / とばーがー / comments(0) / -
1/1PAGES
人気ブログランキング参加中♪1日ワンポチお願いします!
人気ブログランキングへ
地域別アクセス

ジオターゲティング
地域別アクセス【詳細】

ジオターゲティング
qrcode